最近の風潮

2017/08/01
旅先の写真

ご覧いただきありがとうございます。angel

今日旅から帰りました。そこで一つ思ったことがありました。

あるホテルに泊まりました。本当にサービスもお料理も最高でした。

そしてプールにも入ることもでき子ども達も大喜び!

しかしショックなことがありました。

順番を抜かされました。というか、こういうことが大人のすることかなと疑問に思うことが・・・

事の真相は下記の通りです。

プールの後、コインランドリーが満杯で、他のお客さんと同じように荷物を置いて順番を取っていました。

洗濯が50分と乾燥が80分とかなりな待ち時間です。

でもみなさんきちんと順番を守っていました。

そして我が家の番がやってきました。

前の方の洗濯物がおわっていたのですが、フロントに聞くと勝手に出すことは嫌がるので出来ないので、お待ちくださいとのこと。

時間も遅く、子供もいるので、ダンナが待っていてくれました。

そして、無事にセットオン。enlightened

 

しかし心配なので、後30分というタイミングで、家の荷物を見に行くと、驚くことが・・・!

なんと!

出してあり、かごに入れてありました。

しかも全然乾いていません。

ダンナと思わず顔を見合わせてしまいました。

次の人の洗濯物が回っています。残り時間を見るとまだ入れたばかりです。

前にも他の家族の洗濯物を出している現場を押さえたことがあると従業員の方がおっしゃっていました。

本当にとても良いホテルだっただけに・・・一般のお客様のマナーに残念でした。

最近は常識を超えたかたがいらっしゃいます。

小さなお子様は決してマネ等されないようお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。