クリスマス会に向けてのアンケートのお願い

2017/08/26
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調はいかがですか?!(^^)!

 

さて、昨日より生徒の皆様へお手紙を配布し始めました。

 

内容は、12/16(土)に予定しているクリスマス会についてです。

 

会場が音楽カフェ(スタジオ?)なので、定員が40名です。

 

そのため、おおよその人数を確認し、一度に会するか二部制にするかを検証するためです。

 

当教室の関係者だけなので、ピアノだけではなく、ハンド(ディスク)ベルやクイズをしたりギターやフルート等いろんなことしようと思っています。

 

今から少しずつ準備していこうと考えています。

 

他にも何かアイデアがありましたら、何なりとおっしゃってくださいね。

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました。