年末で・・・。お国に寄付かぁー😢

2017/12/27
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

今日はピアノを離れたお話です。

だんだん年の瀬も迫り、車で走っていても慌てているような、何か流れがいつもと違います。

その流れに私も入り、車を走らせていました。

警察官の方が前を走っていた車に、皆さんご存知だと思いますが、赤い『とまれ』と書かれた旗を差し出しました。私もその流れに乗り誘導されました。

30KM/時の道路で49出ていたそうです。

やってしまいました!!

自覚症状がないだけに、バス停で止まっていたバスを追い越し、その後の話です。

一瞬ですが、流れに乗って走っていたのに、・・・残念です。

早く払わないと年末年始バタバタして忘れてしまいそうなので、帰り道、12,000円郵便局でお支払いしてきました。

かなりキツイ出費でした。

みなさんも年末で御忙しいとは思いますが、いろんな意味で気を付けてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。