大雪警報発令

2018/01/23
久しぶりの雪だるま

ご覧頂きありがとうございます。ニコニコ

 

 

昨日は大雪のため、休講しました。

 

 

みなさんの地域は、いかがですか

!?アセアセ

 

 

うちの敷地に入れないくらい雪が積もり、雪かきもガンバりました。クローバー

 

 

雪国の方は大変だなとほんとに実感しました。

 

夕方の時点で、20センチぐらい積もっています。流れ星

 

夜にはまたバ―ジョンアップしているかもしれません。雪の結晶雪

 

猫耳にしてみました。

 

今までで一番大きく出来ました。おねがい

 

少し子ども達と雪合戦して楽しみました。

 

 

雪かきの影響で、つい先程、肩がプルプル痙攣していましたが、後々、筋肉痛にならなければいいなと思います。(笑)お願い

 

最後までお読み頂きありがとうございました。音譜ドキドキ