公開レッスン見学

2018/02/11
ロゴ

ご覧頂きありがとうございます。好

 

久しぶりの投稿です。

 

今、あちこちでインフル流行っていますが、みなさんの地域ではいかがでしょうか?

 

今日は午前中のみ仕事で、午後は地元の公開レッスンを見学に行って来ました。はあと

 

小さな子ども達ですが、前に出てちょっとしたお話をしてから弾いてくれます。

 

感動して涙笑い泣きが出てしまいました。

最近涙腺が弱いです。・・・まさか年のせい??アセアセ

 

一昨日のわが子の参観でも笑い泣きしてます。

昨年度は、歌の時に口を閉じていたのに、あんなに大きな口開けて、歌っていたんです!!キラキラ

 

・・・親バカですね。おねがい

 

 

話をもどします。注意

 

 

やはりプロの中の先生です。

 

ちょっとした言葉かけで、演奏が変わります。(*'∀`*)v

 

その子どもさんの年齢に合った言葉選び、音のイメ―ジ等、貴重な時間の連続でした。上げ上げ音符きらきら

 

もうすぐピティナの指導実技を控えていますので、伺って良かったと感じました。ウインク

 

最後までお読み頂きありがとうございました。キャハハ