ピティナ指導者検定

2018/03/04
ロゴ

ご無沙汰してしまいました。ニコニコ

 

ご覧頂きありがとうございます。キャハハ

 

先日、指導者検定に行ってきました。

 

前回の実技試験初級&中級に合格したので、今回は初級&中級の指導実技試験のみの参加です。おんぷきらきら!!

 

今回の指導課題曲が合わせると20曲以上あり、勉強するのがとても大変でした。笑い泣き

 

どの課題が当たるのかは受付時間まで分からないのでドキドキあ゛ぁ゛っものです。アセアセ

 

公開レッスンのため、観にいらしていた方も多く、変な緊張をします。

 

モデル生徒さんも初めての先生での公開レッスンのためドキドキLOVEしていると感じました。

 

「来て良かった 成果が出た晴れ」と感じてもらうには、・・・。

何を伝えたら良いか、・・・。

瞬時に判断をしなければいけない所が、難しいですね。ウインク

 

講評で審査員の先生方からたくさんアドバイスを頂きました。キラキラ

 

受験してる先生方も、みなさん前向きに勉強なさっている方ばかり。

 

頭が下がります。キラキラキラキラ

 

初級指導者検定はとりあえず全課程修了し、合格証書が届きました。音符

 

 

次は中級を狙います。

勉強は大変ですが、自分自身のスキルアップのため精進し続けます!!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。おねがい