教材研究

2018/03/20
ロゴ

ご覧頂きありがとうございます。ニコニコ

 

埼玉県杉戸町のあおきピアノ教室です。ウインク

 

今日、楽器店に足を運びました。

 

ピアノ導入の教材、最近ではほんとにたくさん種類があり、迷うほどです。

 

つい面白くて時間を忘れてしまいます。キャッ☆きらきら

 

そして、見つけました!!キラキラ

 

 

 

様々な教材研究を私なりにしていますが、なかなか体験版が出るのはないですね。四つ葉

 

自信が窺えます。しゃきーんアオキラ

 

なかなか良さげです。ラブ

 

生徒さんそれぞれにあった教材選び、やる気を引き出すためにもとても重要です。

 

明日はピティナステップ本番です。お天気も悪く寒くなるとの予報ですが、がんばって欲しいと思っていますうえハート

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

生徒さん募集中です。

体験レッスンがありますので、ご興味ありましたらメールまたは電話にてご連絡ください。

折り返し連絡差し上げます。