ピティナステップ

2018/03/21
ロゴ

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

埼玉県杉戸町のあおきピアノ教室です。好

 

今日は午前中、ステップに行ってきました。ウインク

 

 

 

 

自信をつけるには良い機会です。

先生方のコメントも子どもに分かる言葉で書いて頂いてるので、とても伝わります。

 

前回より増えました上げ上げLOVE

 

また発表したいといってくれてます。頼もしいです。

 

今日3/21はバッハ先生のお誕生日です。

 

バッハはちょっと苦手ですが、最近面白くなってきました。(*'∀`*)v

 

急に思い立ちこれ↓投稿しました。

 

まだ正直改善点がたくさんあります。弾けば弾くほど難しさが倍増してきます。笑い泣き

https://youtu.be/jJ_erDuqPqw

https://youtu.be/Z3i2IKs_hrk

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。おねがい

 

生徒さん募集中です。