高齢者教習の付き添い

2018/06/12
ロゴ

ご訪問ありがとうございます。おねがい

 

 

埼玉県杉戸町のあおきピアノ教室です。ニコニコ

 

今日はお休みをいただいています。

 

 

実家の母の付き添いで、鴻巣の免許センターへ行ってきました。

 

 

ちょっと遠かったぁ。

 

 

うちを8時半に出て迎えに行き、途中とても混んでいて到着は11時過ぎました。

 

 

 

 

 

免許の更新手続きをするために、あちこち電話してもどこも繋がらず、ラチが明かないので連れてってと言われ、です。

 

 

記憶している道がキレイになっていたり、建物が変わっていたりと、月日の流れを感じました。

 

 

母が自分で行けるように道覚えるって息巻いてましたが、途中から辞めたみたい。

 

 

今度行く時は、一緒に行く約束したので、安心したみたいです。

 

 

ちょっとした母の日ツァーでした。

 

 

たまには気持ちに寄り添って

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。