発表会プログラム校正原稿が届きました。

2018/06/23
ロゴ

 

ご訪問ありがとうございます。

6/16(土)のレッスンのお話です。

 

 

何か冷えますねー。

しまっていた長袖を引っ張り出しました。

 

 

 

今日午後、Y社からプログラム原稿届きました。

 

いよいよ来月です。1ヶ月きりました。

 

少しでも余裕ある演奏ができますように。

 

 

 

 

 

昨日は空き時間を使い、ダンナと映画「羊と鋼の森」を鑑賞してきました。

 

 

フッと、昔を思い出してしまいました。

 

 

大学を卒業してから調律師の勉強に憧れて学校へ行き試験を受けました。

 

 

合格はしましたが、当時少しずつ楽器店で教え始めていました。

 

 

ある方から辞めなさいと言われて辞めてしまいましたが、やっぱり知識としては欲しかったなと後悔をしています。

 

 

結局    調律師の立場からピアノを見つめることをしなかったので、改めて大変なお仕事なんだなと感じました。

 

 

挿入曲も良かったです。

 

心の癒しになりました。

 

特に音楽&ピアノ好きな方、まだご覧になっていない方、おススメです。是非、お出かけ下さい。





最後まで読んで頂きありがとうございました