やってしまった・・・。

2018/06/24
ロゴ

杉戸町のあおきピアノ教室です。

 

 

今日は午前中のみのレッスンの予定でした。

 

 

・・・が・・・、

 

 

朝一で事件が起こりました。

 

 

 

コンタクトを目に入れた途端激しい激痛で手が震えてうまくコンタクトを取り出せずにタイムロスがありました。ガーン

 

 

やっと取り出しましたが、考えてみたら保存液ではなく消毒液につけた状態のものを入れていました。笑い泣き

 

 

生徒さんにはそれぞれ時間や日程を変更していただき眼科へ行きました。

 

 

眼科でベッドがあるのに驚きましたが、洗浄していただきました。

 

 

ダンナに日曜日でもやっている病院を調べてもらったり車を出してもらったりと

家族がいてよかったと思いました。

 

 

みなさんもうっかりには気をつけてくださいね。アセアセ

最後まで読んでいただきありがとうございました。