出来ることが増えました。7/3(火)

2018/07/03
ロゴ

 

 

 

火曜日はレッスンはお休みをいただいています。

 

 

七夕7月7日はもうすぐ 今度の土曜日です。

 

教室内の笹飾りには、みんなの願いごとがたくさん書いてあります。ニコニコ

 

 

フルネームで書いてもらっているので、写真は遠慮しました。ウインク

 

 

けっこうはじめは勉強、将来の夢、終盤に近づくにつれて、ピアノ関係が増え、たくさんのお願いごとが下がっています

 

 

 

みんなの願いが叶いますように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先月末頃、パソコンを買い替えました。

 

 

ずっとなんでアイパッドやスマホから印刷出来ないんだろうと思っていました。

 

 

でも、・・・セッティングしていなかったというだけでした。購入した電気屋さんでプリンターを持参して無線セッティングしてもらいました。

 

 

今まで直接パソコンとプリンターを配線で繋いでいました。

 

 

 

機械に強い人が羨ましい。笑い泣き

 

 

パソコンとか苦手ですが、少しずつ世の中に追いついていきたいと思いました。照れ

 

 

ひとり言でした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。