7/4(水)レッスンと発表会オススメ曲

2018/07/04
ロゴ

こんばんは。

 

今日は風が強く、時折雨がパラつくお天気で、夜になるとさらに風の勢いが増してきました。

 

子どもたちはプールの日でしたが、入っている最中に雨に降られてしまったようです。笑い泣き

 

 

さて、7/16(月)は、発表会です。

 

 

後、もう一踏ん張りです。

 

 

長い間同じ曲をじっくりとお勉強するのは、小さなお子さまにとって根気のいる作業かもしれません。ニコニコ

 

 

でも、1つのことに向き合うことは将来きっと役立つ時が来ます。地味ですが、コツコツと努力しましょうアップ!!DASH!

 

 

今度の発表会で弾いてくれるお子さんがいます。

猫踏んじゃったの新しいヴァージョン?

踏まれた猫の逆襲です。楽しい曲です。発表会などにオススメです。

https://www.youtube.com/watch?v=3d1TlweTKQg