本番に向かって頑張って!7/5(木)レッスン

2018/07/07
ロゴ

今日も朝からシトシト雨が降っています。

 

ここのところ、洗濯物の乾きが悪いです。

 

 

 

7/5(木)は、嬉しいお知らせが届きました

 

 

 

合唱の伴奏に選ばれたそうです

 

 

ほんとうによく練習していると思います。

 

練習の成果が出てよかったです。

 

 

 

決まったとこで、もっとこうしたらあぁしたらと私の方もつい注文してしまいます。

 

 

高音を響かせたいけど手が小さいのできれいにはまりません。

 

 

 

手に負担をかけてはいけないので、つかみきれない和音は省いたり展開形を変えたりして響きを同じに保ちつつ弾ければよいかと思います。

 

 

本番まであと少し、がんばってね。爆笑

 

 

 

 

生徒さん募集中です。弾き語りをしたい 幼稚園や保育園の先生の夢   ヤマハグレードなどの資格を取りたいetc.

夢に向かっているみなさんのお手伝いします。

また、舞台で弾いてアドバイザーの先生からコメントがいただける、ピティナステップも取り入れています。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

発表会おすすめ曲 ギロック「秋のスケッチ」