ご入会ありがとうございました。

2018/07/11
ロゴ

 

こんにちは。ニコニコ

 

 

先日体験された方から、ご入会という嬉しいお知らせが届きました。

何件かのお教室を回って決めていただいたそうで、元気もらいました。yes

 

初レッスンが楽しみです。

 

指導法も最近では色々ありますので、進化し続けるピアノ教室目指して行きたいと思います。

 

 

また、日曜日には伴奏者に選ばれたと生徒さんから連絡が入りました。

 

最近、伴奏に選ばれる生徒さんが増えました。

やっててよかったと思う瞬間でした。

みんながんばってます。

 

私もパワーをもらってレパートリー広げられるようがんばります

うちの教室に通ってくれている生徒さんだけで、また今年もちょっとしたお楽しみ会をしたいと思っています。それについては、また後日お知らせします。

何弾こうかなぁ。heart