いよいよ明日は発表会

2018/07/15
ロゴ

追い込み最終日。

 

 

 

みんな、がんばってくれました。

 

 

 

 

もしもドキドキと緊張してきたら

 

 

 

 

何かを一点集中してジッと見つめる!!キラキラ

 

 

 

 

これで問題解決です

 

だまされたと思ってやってみて。不思議とドキドキ止まります。

 

他のお教室との合同発表なので、先生のカラーによって選曲や曲の表現など色々面白いです。

 

 

 

そして今度はうちの生徒さんだけの発表会(お楽しみ会の要素の方が強いかも)

 

 

 

どんなイベントが良いかなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

考えるのも楽しい

 

 

 

 

 

 

昨年度は、クリスマスだったから、サンタさんきたし、ビンゴやったし。

 

 

 

 

 

もちろん、ピアノ発表もしました

 

 

 

 

 

ハンドベルでジングルベル

(何かダジャレみたい)

 

 

 

 

 

ギターとフルートでアンサンブル口笛

・・・とコレが上手くいかず、オチのない漫才みたいだったとダンナに言われ、大反省笑い泣き

 

 

 

 

今フルート教室に通い勉強しています。

 

 

 

 

フルートのレッスンでの先生からのアドバイスはピアノにも共通しているので、色んな気付きびっくりがあります。

 

 

 

 

自分で伴奏したのを録音してフルートを合わせてみたら、意外に!?呼吸のタイミングが合わず、合わせる楽しみを見つけました。

 

 

 

 

知らないことを見つけたり勉強したりは楽しいですね。爆笑

 

 

 



 

踏まれた猫の逆襲

 

まずは明日を楽しもうOKキラキラ

 

 

 

生徒さん募集中です。体験レッスンありますので、お問い合わせください。