ただいまぁ(^^;) 7/29(日)

2018/07/29
ロゴ

ご無沙汰してました。

 

 

3日間お休みをいただき、家族旅行へ。

 

 

 

富士山は見えませんでしたが、三島スカイウォークを歩いたり   ホテルのプールで泳いだり浜松餃子もバイキングも美味しかったです。

 

 

 


 

 

ただ、台風を避けるように帰ってきた後、行った所が被害を受けたとニュースで聞き驚きました。

 

 

今日は2回もスコールのような雨雨

 

 

 

その後は虹虹

 

 

台風の進路も変

 

 

 

気象がおかしい笑い泣き

 

 

 

 

 

さて

 

 

今日はお休みした方の振替レッスンのみ。

 

 

明日は午前中レッスンないので、教室内のエアコンクリーニングをお願いしています。お願い

 

 

 

レッスン後、片付けをしていたら滝汗

 

 

 

模様替えもしてしまいポーン

 

 

 

1日かかってしまった笑い泣き

 

 

でも片付けたから、気持ち良くピアノ弾けそう。おねがい

 

 

 

最近ジメジメしてるから除湿しないとピアノが痛みますし私も痛む??

 

 

 

 

ピアノは湿度50%大好き!!キラキラ

 

 

音が狂いにくいので、メンテナンスが楽になります。

 

 

 

快適な環境でのレッスンが出来ます。

 

 

ご覧頂きありがとうございました。ニコニコ