明日から通常レッスン少しずつ始まります。

2018/08/16
ロゴ

こんばんは。ニコニコ

 

 

埼玉県杉戸町と春日部市の境目にあるあおきピアノ教室です。爆笑

 

 

お盆休みは、いかがでしたか!?

 

 

御盆はお墓参りに行ったり、親戚の方が集まったり等と賑やかに過ごされた方が多いかなと思います。

 

 

 

夏休みの宿題もそろそろ大詰めえーん

 

 

我が家でも大変です。滝汗

 

 

ガンバるのは本人です。

 

 

ファイト!!!!アセアセアセアセ

 

 

さて、明日より夏季休業が終わり通常レッスンが始まります。

 

 

教室内、若干、間違え探しのようになっています。

 

 

気が付くかなぁ口笛

 

 

また、明日は体験教室後の初レッスンの生徒さんがいらっしゃるので、とても楽しみにしています。溜め息ハートきらきら