体験レッスンにお越しいただきありがとうございました。

2018/08/23
ロゴ

今日は、体験レッスンにお越しいただき、しかも、速攻でご入会、ありがとうございました。

 

 

夢に向かって一歩を踏み出す・・・

 

 

とてもステキなことだと思います。

 

 

素敵な幼稚園の先生になれますよ。

 

 

そして、バスティンプリマーを使っている生徒さん、英語のドレミCDE…を歌いながら弾くことがスラスラ出来ています。

 

 

また、練習にピアニカを使っているのは、フレーズ感を養うのにとても最適

 

 

 

夏休みも残りわずかですが、学校に持って行くまで、良かったらピアノの練習をピアニカでやってみてください。

 

 

流れるように弾けるようになるかも。

 

 

伴奏を頼まれている生徒さんも、だいぶスラスラ弾けるようになりました。

 

 

歌いながら弾くことが出来たら、かっこいいですね。

 

 

 

みなさんの成長を感じる1日でした。

 

 

生徒さん募集中のお知らせです。

 

月曜日は満席ですが、他の曜日は若干の空席があります。ご興味ありましたら体験レッスンのお問い合わせ下さい。