残暑?8/25(土)のレッスン

2018/08/26
ロゴ

昨日も、朝から暑くて台風はどこへ行ったのやら??という感じです。

 

ただ、家の中が風でザラザラに笑い泣き

 

 

朝7時過ぎから、子どもがお世話になっている小学校の親子除草作業があり、子ども達と一緒に校庭をキレイにしました。キャハハキラキラ

 

 

何人か生徒さんが声かけをしてくれて、ちがう機会で会えるのは恵まれてると嬉しくなりました。

 

 

もちろん、帰って即効シャワ―を浴びて、レッスンにのぞみました。

 

 

生徒さんもやっぱりキレイになって、きてくれました。

 

 

ドリルが終わり、次はバスティンのドリルへ。

 

バーナムミニブックも後1曲。

 

他の生徒さんも、オルガンピアノ1巻が終わりました。

 

 

大人の方も、「海の声」1曲を通して弾けるようになりました。

 

 

リズムが難しいところがあり、もう少しで仕上がりそうです。

 

 

みんなガンバってくれてます。おねがい

 

 

応援してます。ウインク