油断大敵! 蚊、恐るべし!   8/28(火)

2018/08/28
ロゴ

今日は、普段のレッスンを離れて、

 

油断した結果痛かった話です。smiley

 

 

今日はお休みを頂き、実家の母の病院の大腸内視鏡検査の付き添いをしました。

 

 

結果は、白!!キラキラ

 

 

でも本人は、検査が激痛で、もうやりたくないらしい。笑い泣き

 

 

1週間前に、はげしい出血をしたと電話があり、検査結果を聞くまでずっとむっガーンって感じでしたが、ホッとしました。薔薇キラキラ

 

 

そして、

 

 

 

私自身も足先を負傷。

 

 

受診しました。

 

 

一部、お肉が見えています。

 

 

原因は、虫刺され。滝汗

 

 

先週土曜に、家族で花火をしていて

虫に刺されて水ぶくれになり、何回も同じところが水ぶくれ再発。

 

 

靴もサンダルも履けず、

 

 

唯一履けたのが、 

 

 

au で昔もらったビーチサンダルで出かけました。

 

 

これからは、外に出るときは、虫除けスプレ―しないとダメですね。

 

 

今年は蚊がいないと安心していましたが、油断大敵アセアセアセアセハッ

 

 

みなさんも、お気を付け下さい。