夏休みが終わる前に・・・。

2018/08/31
ロゴ

 

今日は音楽を離れ、お休みをいただき、実家に帰りました。

 

 

体調を崩し気味だった母は、3人の孫に会えて嬉しそうアップドキドキ

 

 

でも、お天気が荒れ模様で、雨や風が強く、珍しいことしたから!?アセアセなんて話しました。笑

 

 

子ども達もとても心配していたので、元気そうな姿を見てホッとしていたようです。

 

 

とにかく、元気が一番!

 

 

離れていても気持ちが通じています。

 

 

優しい子のまま、成長しますように。ハート

 

 

そして、みんなが元気でいられますように。お願い

 

 

健康は宝です。つくづく感じます。

 

 

明日は通常レッスン。

 

そして明後日は、フルート教室のムラマツツァーです。ほかの生徒さん達みなさんと一緒に発表もするらしく、今からドキドキキラキラしてます。

 

 

ピアノの発表会に出る生徒さんもこんな感じなのかなと想像してしまいます矢印ハートちゃん

 

がんばろう!!音符キラキラ拍手