フルート教室の新宿ムラマツツァー

2018/09/04
ロゴ

 

一昨日9/2(日)は、フルートの先生の引率で新宿のムラマツさんへおじゃましました。

 

 

 

他の生徒さんとお会いするのが初めてなので、ちょっとドキドキしましたが、楽しくお話をすることもでき、参加して良かったです

 

 

 

普段ケースの中に入っているような大変高価なものが多数試奏出来、特別な空間でした。

 

 

 

ただ私は、完ぺき、初心者

 

 

まだまだ、ひよこ🐣ちゃんです。

 

 

 

いつか練習していて人が寄ってくるような感じになりたいなぁ

昨日9/2(日)は、フルートの先生の引率で新宿のムラマツさんへおじゃましました。

 

 

 

他の生徒さんとお会いするのが初めてなので、ちょっとドキドキしましたが、楽しくお話をすることもでき、参加して良かったです

 

 

 

普段ケースの中に入っているような大変高価なものが多数試奏出来、特別な空間でした。

 

 

 

ただ私は、完ぺき、初心者

 

 

まだまだ、ひよこ🐣ちゃんです。

 

 

 

いつか練習していて人が寄ってくるような感じになりたいなぁ

まだまだ、ひよこ🐣ちゃんです。

 

 

 

いつか練習していて人が寄ってくるような感じになりたいなぁ