9/8(土)レッスン  魔法の言葉

2018/09/08
ロゴ

今日は、バスティン、ヤマハピアノスタディ、オルガンピアノと様々な教材でお勉強

 

 

小学校1年生で、ドリル4巻に突入

 

 

バーナムテクニックもミニから導入へ進級の子もいました。

 

 

大人の方も、「海の声」雰囲気が良い

 

 

少しずつペダルにもチャレンジしていきたいですね。

 

 

 

他の1年生の子も発表に向けてはりきっています

 

 

夏の発表会に参加した土曜日組の生徒さんは、残念ながら発表会には不参加ですが、その代わり、テキストをドンドン進めています。

 

 

3年生の生徒さんは、ブルグミュラーもツェルニー100も2曲とも

 

 

お母様からもスゴイとその場で褒めていただきました

 

 

ちょっとした言葉かけですが、お子様にとってはお母様からの褒め言葉は魔法です。

 

 

こういうことを出来る・・・素晴らしい親子関係です。

 

 

みんなからパワーもらいました。おねがいチョキアップ

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。ウインク