9/17(日)プログラムできました。

2018/09/17
ロゴ

連休はいかがでしたか

 

 

 

今日はお天気が良く布団と洗濯物をたくさん干せました。

 

 

でも、天気予報通り、夕方からお天気が崩れ始め夜には雨。

 

 

 

秋の空って変わりやすいですね。

 

 

 

 

 

 

昨日、パソコンのインクがなくなり、ホームセンターに行くと

 

 

 

ずっと欲しかったラミネータを見つけ思っていたより割安だったので、

 

 

 

思わず購入

 

 

とにかく思っていたよりとても安い

 

 

 

使い勝手も良く、ついつい嬉しくて

 

 

いろんな資料をラミネート加工してテンションアップ

 

 

今日午前中、フルートのレッスンがあり、先生宅に伺い、フルート発表会の楽譜をラミネートしたのをお見せしました。

 

 

 

先生も欲しくなったみたい。

 

 

 

 

そして、うちの教室のプログラムは

 

 


 

こちら

 

 

全ページカラーなのでインクがなくなります

 

 

でも、楽しい感じに仕上がった

 

 

 

ケーキ屋さんにもケイタリングを頼んだし、後は生徒さんの頑張りの応援させてもらいまぁっす。スイーツ

 

 

みんな、あともう少し。練習あるのみ。トロピカルカクテルさくらんぼファイト!!