痛いよぅ(T-T)

2018/10/20
ロゴ

今日起きたら左手に痛みが・・・。

 

 

いったい何が起こっていたのか、ただの虫刺されだとは思いますが、超痛

 

 

コレです。

 


いったい何の虫でしょうか

 

 

初めはふつうに蚊に刺されたのかと思いましたが、どうも違うみたい。

 

 

今日のレッスンでも左手3指先が痺れていて、若干の浮腫みもあります。

 

 

明日午前中レッスンあるので、病院は様子見て月曜日かな!?

 

 

今日のレッスンラストの方から、先日の講師演奏良かったと奥様がおっしゃっていたとのお声と美味しそうな卵🥚2パックを頂きました。ありがとうございましたアップDASH!

 

結局さらに腫れがひどくなり、月曜日に病院へ行き、点滴してもらい、飲み薬と塗り薬を処方され、回復しました。