ハロウィーンで Trick or treat !

2018/10/28
ロゴ

今月最後のレッスンのきた生徒さんは、

 

ピンクマカロンマカロン「trick or treat」マカロンピンクマカロン

というとお菓子が出ます。パフェピンクドーナツドーナツ

 

 

とても可愛かったので、写メ撮りました。

 

 




 

もちろん花マルチョキたくさんゲットしました。

 

 

たくさん歌いながら弾いてくれます。

 

 

 

 

私の手も治って来ました。

 

 

土曜日朝、正体不明の虫に刺され、かなり腫れていましたが、今日はやっとグーが出来るようになりました。

 

 

いったい何が・・・。


左手の3指が痺れて痛くてどうしようもなく、右手3指と比べるとよく分かります。

 

 

月曜日に点滴してもらいました。

 

 

 

今ではピアノを通常通り弾けます。

 

 

明日はピティナの筆記試験に出かけます。

 

 

先生業を続けるには、進化しないといけないと思うため、がんばります。