今日は11/3(土)文化の日

2018/11/03
ロゴ

こんにちは。

 

日が高いうちに、ブログを書くのは久しぶりです。爆  笑

 

 

今日はお休みの日なので、来週学校の都合でこれない方のみのレッスンを終え、地元の産業祭に自転車で行ってきました。

 

 

日頃の運動不足がたたり、行きはよいよい、帰りはコワイアセアセ

 

じわじわと筋肉痛がやってきそうです。笑い泣き

 

 

こどもたちを誘いましたが、ある程度大きくなると、出不精になりますね。

 

 

一人で行ったので、買い物も簡単にでき、一人だとこんなに違うのかと痛感しました。笑

 

 

6人家族なので、大量に購入!!

 

 

そして、あっという間になくなりました。ひらめき電球

 

 

 

明日はいつも通り、通常レッスンあります。

 

 

生徒さん募集中です。体験レッスンありますので、お気軽にお声がけ下さい。