2/27(水) メリーさんのひつじ

2019/02/28
ロゴ

レッスンに来るとすぐに

『メリーさんの羊』を弾き始めた年中さん。

 

 

お姉ちゃんに教わったらしく、

一生懸命に得意げに弾いていました。

 

 

 

バスティン パーティ[A]をお勉強中なので、

 

プレリーディング曲集もおススメしました。

 

 

 

みんな知ってる! プレリーディング曲集 よく動く指を育て、たのしく移調にチャレンジ みんな知ってる! プレリーディング曲集 よく動く指を育て、たのしく移調にチャレンジ

756円

Amazon

 

たくさん知ってる曲が入っているから

楽しいね

 

 

 

知っている曲を色々な◯◯調へ移調出来るようになったら、ステキ

 

 

 

少しずつがんばろうね。

 

 

 

 

生徒さん募集中です。

お気軽にお問い合わせ下さい。