3/17(日)レッスン。そしてオマケ。

2019/03/17
ロゴ

 

今日は8時から元気に

小1生徒さん

 

 

面白いたい焼きを持って来て見せてくれました。照れ

 

 

 

 

のびますびっくり

 

 

 

 

なかなかたい焼きは、絞れませんね。あせるあせる

 

 

 

 

 

 

指の形を確認してもう一度弾いてみようビックリマーク

 

 

 

 

 

基本は大事です。

 

 

いつも心がけたいですね。

 

 

午後は自分のフルートレッスンへ、

子どもと伺いました。

 

 

最後に、子どもの伴奏でフルート吹きました。

 

 

先生から、変化が欲しいと言われ、ただやみくもに吹いていた自分が恥ずかしくなりました。

 

 

 

よく私も繰り返し部分は

何らかの変化が欲しいって言ってるから。

 

 

 

きちんとアナリーゼまではいかなくても、

考えさせられました。

どこまで出来るかフルート初心者ですが、

自分に負荷をかけてみたいと思いました。ドキドキ音譜

 

その後は春日部イオンへ行き、軽く昼食をとり映画を観てきました。一番下の迷子事件になりそうでしたが、娘と手分けして探して無事捕獲してホッとしました。