3/24ピティナステップ準備とこども動物自然公園ツァー

2019/03/24
ロゴ

今日はステップ春日部組さんの

レッスンがありました。

 

 

 

 

和音のバランス、

流れに乗って

気持ちよく弾けますように

 

 

午前中レッスンをみなさんに①時間早めにしていただき、⬇️に行って来ました。

 

 

 

今日はウチの一番下の子とパパの誕生日🎂

実は、同じ日なんです。

 

 

このきりんさん

 

うちの旦那の馬のマネで

エッ!?滝汗となり

キョロキョロしていました。

 

 

ウチのパパ、おそるべしポーン

 

 

 

 

 

 

 

このカンガルー、ムスコたちの目の前

人垣を乗り越え

反対側の自分の陣地へと

悠々と通り過ぎました。

 

 

 

きりんの2倍だそうです。

 

デカ過ぎて、顔が収まらなかったDASH!

 

 

 

 

 

 

 


遊ぶスペースも十分ラブラブ

 

 

帰る頃になると、

疲れて泣き出す小さな子が

アチコチいました。

 

 

今日は私のスマホで

一万歩を突破しました。

 

 

距離は7km以上。

 

大人でも疲れます。

 

 

小さな子は

もっとヘトヘトだろうと思います。おーっ!

 

 

ウチは小学生なので、

体力ついたなって感じました。

大きくなった!!音譜