春日部ピティナステップ 4/7

2019/04/08
ロゴ

今日は春日部文化会館にて、

ピティナステップが行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんが午前中出演されました。

 

 

 

たくさん、たくさん練習して

ガンバってきました。ドキドキ

 

 

ピアノは地味に努力するので、

忍耐強くなります。

また本番は何が起こるか分かりませんDASH!ひらめき電球

 

 

ハプニングがあっても気にせず、

突き進むことができるのは

最高の力です。合格クラッカー

 

 

 

 

今日の生徒さん、

それが出来ていました!!音譜

 

 

素晴らしい100点

 

 

終了後、ステップまた出てみたいって

お聞きして嬉しかったです。ハートキラキラ

 

 

 

またフルートの出演者の方がいて、

嬉しくて声をかけてしまいました。

 

 

難しそうな曲でした。

私にはまだムリみたい滝汗

 

 

練習あるのみですね。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は5台ピアノアンサンブル📺を観ました。あっ、録画です💦

 

 

 

 

 

 

 

来月演奏予定曲の中の一つ。

 

『動物の謝肉祭』やっていました。

 

 

その他にも、ラプソディーインブルー等

 

 

音符一日中、音楽三昧です。音符

 

 

 

ライン@始めました。

ぜひ、お友だち登録して下さい。

 

 

生徒さんも募集しています。