いよいよ7月! イベントお礼。 発表会のお知らせです。

2019/06/30
ロゴ

ご覧頂きありがとうございます。

 

イベントを聴きに来て頂いた生徒さん、ありがとうございました。

 

最近ではシニア施設での演奏やイベント等と、たくさんの曲を同時に仕上げるのは大変ですが、とてもやりがいのある毎日です。この前一体何曲練習しているのかと数えてみたら、なんと45曲!!

私自身もビックリでした。

しかし、喜んでくれているおじいちゃん・おばあちゃんの顔を見ていると来て良かったと思います。ヤドカリのように電子ピアノ担いで行く甲斐があります。これからも至らない演奏ですが、楽しかった!とおっしゃって頂けるよう精進したいと思います。

 

 

さて今月は、ヤマハの合同発表会(7/15)があります。

ホールでの演奏は響きが違います。思いっきり楽しんで弾いて下さいね。人前での発表はピアノに限らず一回り二回りも成長出来ます。目標に向かって取り組む生徒さんの姿を見るのはピアノ講師冥利に尽きます。

 

ハロウィンパーティのお知らせです。

これから抽選(7/12)なので、まだハッキリとはしませんが、10月に行いたいと思います。詳しくは後日お知らせ致します。