ハロウィンパーティ会場 抽選 7/2

2019/07/03
ロゴ

ご訪問ありがとうございます。

 

明後日の7/4は初めて伺うシニア施設でのデイサービスボランティアの日です。こちらでは歌がメインなので、昨夜歌詞プリントを作り、午前中届けて参りました。

いつもは演奏がメインなので、初めてのことなのでドキドキしますが、誰でも初めてはあるわけで・・・。練習して頑張るだけです。

7/6はピアノ指導者の仲間たちとある小学校へ行き、演奏する機会に恵まれました。今は頻繁に集まり練習を重ねています。

 

その後、速攻会場取りです。

うちのピアノ教室の発表は、ピアノ以外の楽器もOK!!

演奏を聴くだけでなく、和気藹々と美味しいケーキを食べながら、仲間作りをして欲しいと思っています。

しかし、なかなか思った日にちがとれず、第3希望まで出していますが、抽選待ちです。

空いている日なので、とりあえず3日候補を出しました。

10/6(日)10/22(火)10/26(土)

当たりますように…。

多くの生徒さんやご家族の方にご参加頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。