台風一過 9/9

2019/09/09
ロゴ

こんにちは。

夜間の台風、すごかったですね。

みなさんのお宅はいかがでしょうか?

被害に遭った方もいらっしゃると聞きました。

ウチの木も1本倒れ、フェンスが曲がりました。

しかし、怪我等なくて良かったです。

 

昨日夜の時点でウチの子どもたちの通う学校からメール配信があり、2時間遅れで学校へ行きました。

9時を過ぎた頃から待ちきれず、ランドセルを背負っている姿は、まだあどけないです。❤

朝、出張レッスンが同じ時間にあったので、一緒に歩いて出かけ、帰ると庭掃除格闘すること、2時間あまり。

ウチは森の中の一軒家なので、葉っぱがハンパない、、です。笑ꉂꉂ🤣🤣🤣

4時からレッスンです。

気合入れてがんばります。(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ