もうすぐクリスマス🎄🎅  12/18

2019/12/18
ロゴ

かなり久しぶりの投稿となります。

11月は体調を崩してスッキリしない日を送っておりました。

何とかレッスンは普通にテンション上げ上げでやってました。(笑)

そろそろ身の回りにインフルエンザの波がやってきたようです。

手洗いうがい等、感染症には注意していきたいと思います。

あと一週間で、クリスマス🎄。

そしてあと1回で今年レッスンラストのお子さんがいます。

新年初レッスンを新しい曲で始められるように、がんばってくださいね。

年末のレッスンは大人の方28日がラストとなります。

みんなのもとにサンタさんがプレゼント🎁持ってきてくれますように...。