本日よりお休みいただきます。12/29~1/3

2019/12/29
ロゴ

いよいよ令和元年も終わりに近づきました。

みなさんはどんな一年でしたか?

 

今年は、落語家さんや演歌歌手の方とコラボして小さな舞台をしたり、施設に電子ピアノを持参しボランティア演奏したり、

ピアノ指導者の先生方と、ふれあい事業で、

ある小学校へおじゃまして楽しい時間を過ごすことが出来ました。またピティナステップのスタッフさせて頂きました。

ホントにいろんな出会いがあり、忙しかったですが、充実した一年でした。

来年はたくさん本を読んで、それぞれの作曲家についてだけでなく、その社会的時代背景や流行った美術や文学にもより分かりやすい説明が出来るよう勉強していきたいと思います。

🔼何か真面目ですね。😀

来年もまたよろしくお願いします。