バスティン 指導法研究 2/13

2020/02/13

今日は朝イチで、ピティナ本部の東音ホールにて、教材研究勉強会に行って参りました。

朝出かける時に、同居の姑さんに勉強会に行くからと説明したら、

『講習かぁ。じゃあ、鴻巣だな。』

1人早合点😂

面白いけど、そんなに警察に捕まってないですよー。😜

がんばって説明したけど、思い込んでいるみたいだし時間かかるので勘違いしたまま😭

バタバタしてスマホを忘れて🤮

7:50に🏠を出て、30〜40分前に到着する予定でしたが・・・不思議なことがありました。

もうすぐ草加駅に到着する頃、非常停止ボタンが押されたそうで、キキーッと止まり、8分止まりました。

その後、山手線でも、非常停止ボタンが押され、キキーッと止まり、6分止まりました。

時間に余裕を持って出発していたので、あまりイライラしないでいられましたが、同じ日に同じタイミングで?いったい何だったのかと疑問です。😓💦

 

実は昨日もったいないミスをしてしまいました。

朝コンタクトをして化粧をしていたら、右目が見えない??はて?どこいった?😱

めちゃくちゃ探しましたが、見つからず😭

まさかの紛失でした。

新しいレンズは今日4時以降に納品の約束なので、🚗の運転はせずに駅まで送ってもらい帰りはバスにしました。

 

さて、勉強会参加してみて、講義は他の先生で1度聴いたものですが、改めてもう一度聴くと、なるほどと思うことばかり。また、実践していることもレクチャーされたので、自信にも繋がりました。

今日は一通り講義が終わった節目の時。

修了書を頂きました。

もちろん今後も積極的に参加し、指導力アップを狙っていきます。⤴️

 

終了後ヤマハに行く予定でしたが、ピティナ会員証がスマホなのに忘れてしまったし、本部で買い物を済ませて帰りました。隣りの席にいた先生と一緒に途中まで帰りました。

いろいろあったけど、楽しかった。💖