体験レッスン 6/10

2020/06/10

こんばんは🌆

今日は梅雨に備えて、たくさん洗濯しまくりました。

よく乾いて気持ち良いです。

それにしても、暑すぎますね。

子どもたちも汗でびしょびしょ。夏ですねー。

 

さて、今日は小学生と中学生の通常レッスンの他、大人体験レッスンもさせていただきました。👏

 

小学生は変ト長調に初チャレンジ。

フラットがたくさんあって大変そうだけど、がんばっています。

中学生は、もう6年目のお付き合いです。

ホントに上手になりました。

きらきらメロディーズ3巻の『海の見える街』、ステキなアレンジなので、もうちょいファイト❗️

体験レッスンにお越しの方は、お子さんが同世代なので、いろいろ話せそうです。楽しく過ごしました。

またリトミック系の曲をお勉強しましょう。お待ちしております。