休会明けレッスン そしてとうとう・・6/13

2020/06/13

今日は休会明けの久しぶりのレッスン。

 

レッスンがなくとも自主練をしっかりやっていてくれました。

やっぱりグランドピアノはおうちピアノとはタッチが違って弾きにくいとは話してましたが、レッスンしているうちに違和感はなくなると思います。

今日はリハビリ。次回からは本格的始動します。

 

 

写真はウチのワイルドなネコちゃんです。

お腹が空いて時々狩りをして鳥などを食べてます。

 

 

さて話は変わりますが・・・

 

昨夜からhuluで『鬼滅の刃』シーズン1、全作品観ました。

ハマりますねー。💖🌟

息子2人も一緒にハマって『鬼滅の刃』を見ていました。

真ん中息子と春日部市の矯正歯科の帰りにスーパーで買い物していたら、♫紅蓮華♫が流れていて顔を見合わせて笑ってしまいました。🤗