レッスン時マスク着用お願いします。

2020/06/22

レッスンに来る際は、必ずマスク着用お願いします。

今日のレッスンに来てくれた小学生の生徒さん、マスク忘れ2回目です。_| ̄|○

教室にも常に消毒&マスクは置いてありますが、まだコロナ対策をしている最中です。

みなさまのご協力をお願いします。

 

それから、ひと足先にお中元を頂きました。

お気遣いありがとうございます。😊🙏🌟

早速頂きました。美味しかったです。

 

3年生の生徒さん、教科書の曲を弾きたくてリクエストされました。学校に教科書を置きっぱなしと決まっているようなので、コピーして指使いを書きこんで渡しました。

これで弾けるって喜んでいたので、私も嬉しくなりました。

また、1年生の生徒さん、今日から眼鏡で来て、今まで楽譜がよく見えなかっただけで、とても理解していたんだと分かりました。今後に期待してます。❤

大人の生徒さんも体調不良で半年お見えにならなかったのですが、今日復帰されました。👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

マイウェイ、ガンバって下さいね。

楽しみにしています。

今日は息子の誕生日🎂

夜はみんなでお祝いをしました。娘の塾があったので、慌ただしかったですけど。笑