指導者ライセンス受験まで後一週間💦

2020/07/13

来週の日曜日は、いよいよ指導者ライセンス受験日です。

 

コロナの関係でオンライン受験です。

 

 

初級者のモデル生徒募集の話があったので、ウチの生徒さんに声かけをして、やってもらうことになりました。

 

なかなかモデルにはなれないので、貴重な体験を出来て、他の先生の指導を受けることによって新たな発見も期待出来ます。

がんばって欲しいと思います。

 

さて私は、この一週間どう乗り切るか、とにかく調べ物とピアノ練習をひたすら(≧o≦)↑↑💪ですが、法事もあるし、ランチの約束もあるし、忙しいですが、充実してます。

勉強するのが新鮮で楽しい。😊

そして、来週月曜日はベートーヴェンソナタのオンラインセミナー②もあり、同日子どもの学校の懇談会と役員関係の集まりもあるらしいです。

 

予定が詰まっていると、嬉しいので、充実感があります。