ピアノ講師仲間と勉強会&ランチ 7/14

2020/07/15
いっちょう レディースランチ

今日はお昼を食べながら勉強会をしました。

 

まぁホントに勉強してるのって感じでしたが。(笑)ꉂꉂ🤣🤣🤣

 

ピアノのテキストは同じところを目指しているけど、入る角度がちがって面白いです。

仲間もいろんなテキストを持ってました。みんな勉強がんばっているんだなと思いました。

 

さて帰宅し、夕方子どもを公文に送り出し、迎えに行くと紙袋をもらってきました。

 

空けてみると、

 

 

3月の時点で小4で中2の勉強しているからと、高進度だとトロフィーをもらってきました。

あんまり勉強せずゲームばかりやってますが、やる時はやっているのかなぁ。

 

いつ見てもゲームばかりなんだけど。💦(。>_<。)💦

まぁ彼の集中力はすごいので、テレビ見ていて話しかけても集中してると聞こえないダンナ似なのかもしれません。

 

ある意味困るんですけどね。😰( ˘・з・)

 

今日はレッスンお休みの連絡が入り、オフになってしまいました。