オンライン 指導者ライセンス 指導実技 7/19

2020/07/19
モシュコフスキー    エチュード

今日は中級者の指導実技の日です。

 

昨日は娘を美容院に連れていき、今日の午前中息子たちを1000円カットに連れていき、午後は指導実技の準備におわれ、2:30頃課題曲が発表されました。

 

何と、1番。💦

課題曲は、モシュコフスキーのエチュードです。

 

きっとめちゃくちゃ上手な子なんだろうなと、ゆるく考えていましたが、

 

かなり上手···なんてレベルではなく、コンクール入賞しているんじゃないかってレベルでした。

 

お恥ずかしい話ですが、どこを突っ込むか、ちょっと考えてしまいました。

 

ちょっと注意すると、すぐ飲み込んでくれるので、頭も良いんだろ〜なと感じました。

 

他の先生方のレッスンも見ることが出来る機会はなかなかないので、勉強になります。

 

zoomで音が割れない方法も教えて頂いたので、実践してみたいと思います。

 

審査員の先生方も一日中なので、きっとお疲れになったと思います。

 

私もちょっぴり疲れました。

何故か、足が。

 

変ですよね。踏ん張っていたのかなぁ。

不思議😱です。