一日中フル回転。7/20

2020/07/20

朝一で出張、その後自宅でzoomによるピティナセミナー。

晩ご飯の(忙しい時はいつも)カレー作り。

子どもの学校での役員の集まりや懇談会、帰宅してから子どもの宿題を見て18時からレッスンして娘の塾の送迎。

 

何か忙しかったです。(笑)ꉂꉂ🤣🤣🤣

 

今日の午後早い時間のレッスンは長引く可能性もあるのでお休みにしていましたが、帰宅すると生徒がいてレッスンがないって(´TωT`)しまいました。

 

来週はあります。

たくさん練習してきてね。(∩´∀`∩)💕

 

 

 

カレーのお肉がテキトーなのがなくて、豚バラブロックをカットして作ったら、美味しかった。❤.☆.。.:*・°

でも、味見した時はたくさん入っていたお肉。

私がレッスン上がりに鍋を覗くと、あんまり入ってなくて、明日の分もあるので、一切れだけ食べました。

 

誰かのお腹にすっぽり?入ったみたいです。