夏休みが終わる.....! 8/17

2020/08/17

こんばんは。laugh

今日は、大人の方のみ。

マイウェイにチャレンジ中です。

 

おじさまがマイウェイを弾くって素敵です。

簡単楽譜を作り、お渡ししました。

きっと弾けるようになります。

 

なんでも当てはまると思いますが、やってみたいという気持ちを持つことが上達の第一歩です。

 

でも、今日は、お話が長くなってしまいました。

次回は真面目に☺️

次週お待ちしています。

一つずつクリアしていきましょう。

 

うちの子、夏休みが終わるので、とうとう重い腰を上げ、

宿題などを始めました。

夏休みがたった10日間ですが、毎日「勉強しろ!」って言い続けるのは疲れます。

自主的にやってくれると助かるんですけど.....。

どこのうちもゲームばかりやっているのでしょうか?

若干反抗期なのかもしれませんが........。

なかなか難しい!😭

ホームページでぼやくっておかしいですね。(笑)