リビングのクーラーが直って極楽〜♬ 8/19

2020/08/19

 

今日は午前中レッスンにしました。

杉戸地区ではないので、まだ学校が始まっていません。

少しでも涼しいうちにって感じです。

生徒さんのお兄ちゃんも体験に来てくれました。

スラッとしていて、スポーツ万能❗️これで、ピアノが弾けるようになったら、鬼に金棒!

楽しいと思ってくれたら良いなぁ。💕

 

年長さんは、バスティンパーティBですが、とっても音楽的にすらすらと弾いてくれてビックリsurpriseしました。

 

ご自宅でママがサポートしてくれているので、こういったフォローがあると、伸びが違います。

 

 

話は変わりますが、リビングのクーラーを取り換えました。ついでにチビ息子の部屋にも新規で入れました。

工事はお一人だったので、4時間くらいかかりました。

30分に一度ポカリ1杯サービスしましたが、きつい仕事です。この暑い中、感謝感謝です。🍹

今までリビングはサウナのようで、クーラーが効かなかったので、こんなに違うんだーっと感動です。

きちんと料理しなきゃって気持ちになります。

でも、結局手抜きになってしまうのですが...(笑)

 

明日から学校は給食が始まり、通常になるそうです。

またお昼は義理母と2人の食事。

がんばるぞー。(いったい何を?)