ご入会ありがとうございます。8/30

2020/08/30
うちのネコ(ショコラ)の寛ぎの姿

今日はオンラインレッスンの他、先日の妹さん体験レッスンに引き続き、お姉ちゃんの体験レッスンの日です。

 

 

速攻ご入会してくださり、

教室に飾る写真も撮りました。

 

 

それから初レッスンだった妹さんには、たくさんプリントを配りました。

 

 

仲間が増えるのはとても嬉しいです。

 

 

ウサギさんで鍵盤を歩いたり、グーとチョキのカードを鍵盤に置いたり、指ジャンケンをしたり、たくさんいろんなことをしました。

 

 

楽しかったぁと言ってくれて、私も嬉しいです。

 

 

また、待ってるねー。

 

 

写真は、うちのネコ(ショコラ)です。普段野生のようにおやつに鳥を取って食べていますが、この時は写真をとられてもグッスリでした。

 

 

体験レッスン、受付中です。

ネット広告しています。新聞折り込みは来月中旬頃予定しています。(実は、チラシを1月に作ってそのまま保管していました。だいぶあたためました☺️)

やってみたい方いらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください。