9/3(木)は、一日学校の先生に。

2020/09/04

9/3(木)は中学校の非常勤務の日でした。

 

 

授業の準備は手間取りましたが、いざやってみると、中学生、かわいいheart

 

 

年間たったの12日なので、めったにない学校の先生業務。満喫しました。

 

 

ほぼずっと立っていたので、足がパンパンにはなりましたが、やっぱり教える仕事好きなんだなぁと自分の気持ちを再確認しました。

 

 

でも、ちょっと疲れました。やっぱり慣れてないからかもしれませんが......。(笑)

 

巻き舌が出来ていたら、学校の先生目指していたかも。

 

帰り道、違う道で帰ろうとしたら玉葉橋を渡ってしまい、江戸川が下に!!!!!!

しかも玉葉橋を渡っていると、昔の野田ジャスコ(現イオン)の観覧車が見えてきて、「やバッ。crying時間ロスしてる方向が違う💦」方向修正。まだナビ使わないとダメだったと1人残念がりました。

江戸川を渡らずにずっと川沿いで帰る予定だったので、何とか野田橋にもどることができました。でも20分くらいロスしましたね、きっと。

 

うちに帰ってみると、先に帰った子どもたちはゲームに集中!!それに、先日買った非接触式体温計、壊れた事件発生。

子供が間違ってボタンを押したらしく、焦りましたが直ってホッとしました。

来週もあります。気合入れて迷子にならずに。