体験レッスン@ご入会ありがとうございました。9/12

2020/09/12
ピアノ教室のチラシ 9/13に新聞折り込み

幼稚園の先生が体験レッスンに来てくださいました。

 

 

とても明るく気さくな感じの方で、体験レッスンの曲「喜びの歌」のほか、普段の園で弾く曲も取り上げました。

 

 

「どんぐりころころ」や「アイスクリームの歌」は、子どもたち大好きなので、楽しく弾けると先生すごいって言われますね。

 

 

憧れの先生になって欲しいなぁと思います。

テクニックの本をお勧めさせていただきました。

 

 

 

そして、今日初レッスンの1年生、体験レッスンでは緊張していたみたいでしたが、今日はたくさん書いたり弾いたりと頑張りました。

 

 

お月謝袋や出席カードを選んでもらって、お名前をマッキーで書いてもらいました。

 

 

きちんと枠の中にかけてすごいと思いました。

 

 

うちの教室では、初レッスンの時に写真撮影をします。

ちょっとおしゃまな感じに仕上がりました。

 

 

そして、8月から入会の3年生の生徒ちゃん、

もうすぐバスティンパーティーAがあともうちょっとで終わりそうです

 

 

やる気に溢れていて、とても頼もしく思います。

 

 

 

今日も体験レッスンのご予約をいただきました。

 

明日はフルートのレッスンが午後1からあるのが抜けていて、(予約サイトへの書き込みを間違えていて、)大変失礼しました。

 

 

明日、お待ちしております。